« ラストコール杯 | メイン | 花いっぱいの ¨シクラメン祭り¨ »

2006年11月27日

●パークに挑戦!

gorufu.JPG

11月26日(日)にいつもゴルフ練習場に通って来て下さるお客さんにパークゴルフを

経験して頂きました。一応大会形式(夜の表彰式がメイン???)

果たしてゴルフのハンデ通りの結果が出るのか、それとも・・・・(o ̄∇ ̄o)♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://h-machine.jp/mt/mt-tb.cgi/1128

コメント

昨日はお世話になりました 大変楽しい一日を(夜を含めて)過ごせました。忙しい中企画していただいて感謝致します。来年はゴルフがクローズしてからしましょうね(盛大に)

その節は大変お世話になりました~~!!
パークゴルフもすごく奥が深いことを実感しました~~~!!
来年こそは(;゜〇゜)あっと驚く(°Д°)ハァ?(←変換するとこれがでました (笑))スコアにしたいで~~~~す。
(今年も充分驚きましたが・・・)
ありがとうございました(〃^▽^〃)ノ・*。.:*・゚☆

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)



CopyRight 1997 All rights reserved by H-machine