« グランドチャンピオン決定戦 | メイン | シクラメン祭り »

2009年11月17日

●ラストコール杯・・・

rasu6.JPG

今日はラストコール杯が行われました・・・

遠くは浦河や岩見沢、札幌、道南の森町から199名のプレーヤーに参加して

頂きました

倶知安の方々は前日「いといの湯」に宿泊されての参加でした

大会前半は風もなく暖かい位の天候でしたが、後半は気温が下がってきて

やや肌寒くなってきました

プレー終了後お弁当と暖かい豚汁で冷えた体を暖めて頂きました

大会の結果は54Hで男子は森町の松田守さんが2位の河原英昭さんに4打差をつけて

138で優勝!!

女子は恵庭の川瀬一子さんが144で優勝しました!!

おめでとうございます(^○^)

表彰式後は天気も回復したので皆さん遅くまで遊んでいかれました・・・

次回は11月26日(木)今シーズン最後(?)のシクラメン祭り(ペアマッチ)

が行われます

皆さんのご参加をお待ちしています^(*・。・)ノ~~~♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://h-machine.jp/mt/mt-tb.cgi/1944

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)



CopyRight 1997 All rights reserved by H-machine