« 8月月例杯・・・ | メイン | 9月月例杯・・・ »

2009年09月03日

●スーパー・バルス杯・・・

DSCF0356.JPG

今日は、朝から天気が良く、絶好のパーク日和になりました

スーパー・バルス杯には地元をはじめ、登別・白老や

恵庭・千歳からも参加して頂きました

前日にFWとGを刈り込んだため、かなり速いFW・Gとなり、

思わぬ所でOBを出してしまう人もいました・・・

男子の優勝は4コース安定したスコアでまとめた坂井政幸さんが

グロス94で優勝!

女子は104で三浦博子さんと福田澄子さんが並び

プレーオフ2ホール目で三浦さんが優勝しました・・・

おめでとうございます(^▽^)/


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://h-machine.jp/mt/mt-tb.cgi/1937

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)



CopyRight 1997 All rights reserved by H-machine