« 10月月例杯・・・ | メイン | ラストコール杯・・・ »

2010年11月04日

●グランドチャンピオン決定戦・・・

gura2.jpg
gura.1.jpg

今日は今年のグランドチャンピオンを決める「グランドチャンピオン決定戦」が行われました

開会式まではいつもの月例杯のように和やかな雰囲気でしたが、スタートのピストルが

鳴ると皆さん自然と口数も少なくなり緊張感が漂ってきました

男性は誰が宮尾さんの5連覇そ阻むのか、女性は第1回目から毎年チャンピオンが変わる

ジンクスを誰が破るのか話題になっていました

その結果、宮尾正信さんが見事グロス95で堂々の5連覇を達成しました!

女性は門脇豊子さんがダントツのグロス96で初チャンピオンとなりました!

特に宮尾さんはプレッシャーの中での優勝は本当に素晴らしい事だと思います

本当におめでとうございます☆☆☆

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://h-machine.jp/mt/mt-tb.cgi/2045

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)



CopyRight 1997 All rights reserved by H-machine