« タキバ・サラダ館杯・・・ | メイン | 日軽北海道杯・・・ »

2011年08月18日

●8月月例杯・・・

8.1.jpg
8.2.jpg

今日は8月月例杯が行われました

昨日までの天気予報では午前中は雨のマークがあって心配していましたが、参加して下さった人の

「普段の行い」が良く 「曇りのち晴れ」の天気になりました

夜中にちょっと雨が降った影響で芝はかなりの「重馬場」になっていました

前日 練習ラウンドをした人は芝の変化に順応した方と順応できなかった方でスコアに差が

でたようです

成績は男性は佐藤英昭さんと板橋啓さんがネット94で並び プレーオフの結果 佐藤英昭さんが初優勝!

女子は門脇豊子さんがベスグロ優勝を飾りました

又 男性のベスグロは92で宮尾正信さん、東山進さん、石田厳嗣さんが並び ニアピンで

石田厳嗣さんが獲得しました

皆さんおめでとうございました ☆☆☆

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://h-machine.jp/mt/mt-tb.cgi/2089

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)



CopyRight 1997 All rights reserved by H-machine