« 大会・・・ | メイン | ありがとうございました♪ »

2007年02月21日

●雪上コースも・・・

220.JPG

毎日良いお天気ですね・・ 暖かいのはいい事なんですが・・

コースの雪もだんだん少なくなってしまいました。

雪上コースの営業もあと何日かで終わりとなりそうです・・・゚゚・(×_×)・゚゚・。

P・S メールをいただいたWさん・・・いつもブログ見ていただいてありがとうございます。(^ー^)

これからも出来るだけコースの状況など載せたいと思っていますのでよろしく♪


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://h-machine.jp/mt/mt-tb.cgi/1762

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)



CopyRight 1997 All rights reserved by H-machine