« 雪上コースも・・・ | メイン | 3月31日 »

2007年02月22日

●ありがとうございました♪

雪上コースの営業も終わりとなってしまいました。

苫小牧市内だけでなく、札幌 千歳 白老からも来ていただきありがとうございました。

日曜日の大会にもたくさんのプレーヤーが参加して、楽しい大会でした。

春になって芝でのパークがオープンとなりましたらまたよろしくお願い致します。

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://h-machine.jp/mt/mt-tb.cgi/1764

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)



CopyRight 1997 All rights reserved by H-machine