« 日軽北海道杯・・・ | メイン | オーナー杯・・・ »

2011年09月29日

●9月月例杯・・・

9.b.jpg
9.a.jpg

今日は9月月例杯が行われました

本来は先週22日の予定でしたが 台風15号が北海道直撃の予報だった為

1週間の延期としました

今朝の天候は昼間と夜間の温度差が大きくなった為 朝露がすごく、まるで雨上がりの様な

芝の状態でした

今日はA B E の3点スタートとなり 1番スタート組はまさに露払いの役目となり

ボールの転がり具合の見極めに皆さん苦労していた様です

大会の途中は日差しも出て 露も無くなりボールの転がり具合が変わって来てしまいました

男性の優勝は登別の今野孝好さんが96で 女性は大渕隆子さんが100でそれぞれ初優勝を

飾りました

ベスグロは男性が95で松岡勲さん 女性は高橋恵美子さんが96のすばらしいスコアで

獲得しました。  皆さんおめでとうございます ☆☆☆

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://h-machine.jp/mt/mt-tb.cgi/2091

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)



CopyRight 1997 All rights reserved by H-machine